人生を楽しくしていこう!

毎日が少しでも楽しくなるよう、いろいろなテーマを扱っていきたいと思います。

ワンちゃんともっと仲良くなりたい方・・

こんばんはー

 

子犬をみていると、心がほっとして、かわいいですよね。

私もゆっくり見ていると時間がたつのがはやい時が

あります。

 

ですが、やはり、いくらかわいくても、躾がなっていないと

やはり、嫌になりますよね。

 

最近、私も知ったのですが、

「いぬ大学」(イヌバーシティ)というものが

出ております。

 

興味がお有りな方は一度見てください。

2種類あるのは、支払い方法の違いです。

 

JCB&AMEX 最大3分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 

 

 1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

 

 

他の教材は割と講座内容がDVDで行われ、

DVDデッキとテレビが無いと見ることができません。

ですが、この教材は場所を問わず、

スマホやパソコンさえあれば

どこでも視聴することが可能です。

 

ということは、通勤中に見れます。

例えば、ご主人様が通勤中の時間しか見ること

ができないなどの方にはいいと思いますよ。

 

また、実際、デッキに縛られないので、ワンちゃんと

どこでも正しい知識を学びながら、実践していくには

最高の教材なのではないか

と思います。

 

ドッグトレーナーさんの考え

「飼い主のしつけ意識の低さが原因で、お利巧さん、

になれず、捨てられていく犬たちを救う」

 

私もそうなってもらいたいと前から思っています。

 

飼い主の方や、これからワンちゃんを家族に迎える方は

一度検討して欲しいと思います。

 

それでは・・・