人生を楽しくしていこう!

毎日が少しでも楽しくなるよう、いろいろなテーマを扱っていきたいと思います。

今でも大好きなアニメ紹介2

こんばんはー

 

今日は、今でも好きなアニメを紹介したいと思います。

 

CLANNAD(ークラナドー)です。

 


 

 

私は、KEY作品が大好きです。

この作品を見てから好きになりました。

 

基本、主人公:岡崎智也とその周りの友人たちとの

学園生活モノです。

 恋愛・青春いろいろありますが、私が好きなのは

友人:春原とのやりとりが本当におもしろい。

 

続編のアフターストーリーも含めて、本当に笑ったり、

泣いたりできる、本当にいいアニメだと思います。

 

私はこのアニメから、深夜アニメを見るように

なりました。

 

皆さんも、一度みてほしいと思います。

 

それでは・・・