人生を楽しくしていこう!

毎日が少しでも楽しくなるよう、いろいろなテーマを扱っていきたいと思います。

ドSの宇宙さんの本

こんにちはー

 

皆さんは見えない力って、信じていますかー

 

私は見えない世界を信じており、引き寄せの法則

勉強し、実践しています。

 

以前より毎日の生活が楽しくなったり、

将来への不安をそこまで気にしなくなりました。

 

今日は、もし気になる方がいましたら、一度この本を

読んでみてください。

 

「借金2000万円をかかえた僕に

 ドSの宇宙さんが教えてくれた

 超うまくいく口ぐせ」

 

あくまで、管理人目線ですが、

見えない世界・引き寄せの法則の世界を

知る最初の本としては読みやすいと思います。

 

ストーリーはおそらくタイトルから予想できると

思いますが、

自分の宇宙さんとこれからの人生

どうつきあっていくかがポイントです。

 

気になりましたら、一度読んでみてください。

 

それでは・・