人生を楽しくしていこう!

毎日が少しでも楽しくなるよう、いろいろなテーマを扱っていきたいと思います。

糖質カットの炊飯器!

こんばんはー

 

この前、テレビを見ていると糖質カット炊飯器が出ていることを知りました。

本当に便利でいい時代になりましたね。

 

作り方も簡単で、味もそこまで変わらなく、おいしいとのこと。

 

糖質カットの仕方もすごいですね。

水を多めに用意し、2回に分けて使い

1回目の水で糖質をある程度取り除き、

2回目の水で普通に炊いていくという

開発者の方よく考えていてすごいと思います。

 

日々の生活で糖分をとるのはしょうがないですが、

取りすぎてしまうと

体がだるくなったり、太ったりして

体に良くないです。

 

特に、この時期は

冷えたものをよく食べたり、

飲んだりします。

 

糖分は冷えていると感じにくく

多めにとってしまっているそうです。

 

まずは、ごはんから気を付けてみるのもいいかも

しれません。

 


 

 

それではー